SSブログ

静電気除去ブレスレット   めざましテレビ [ウエア]



☆大分乾燥した日が続きますね。

☆このような冬場の時期になると、静電気が気になります。

☆最近ではセルフのガソリンスタンドでは、静電気除去シートがついていますね。

☆昨日もガソリンを入れましたが、ノズルを持つ前にタッチしました!

☆また今日の「めざましテレビ」では、静電気除去ブレスレットの紹介がありました。

☆硫化銅をポリエステルに化学結合させた有機導電性繊維を織り込んでおり、すぐれた除電機能があります。

☆このため、身体内にたまった静電気を、速やかにやさしく空気中に、放電除去してくれるスグレモノ。 

☆本体は伸縮性がありますから手首に自然にフィットし、ありがちな取り外しのわずらわしさがないですから、常時身体に着け続けていることができます。

☆これであのパチパチから完全に解放されます。

☆安心です!



OFFにはおしゃべりぬいぐるみ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。