SSブログ

モノまねみーちゃん  オウム いやし [おもちゃ]


★私はお話ができるぬいぐるみというと、
  女子フィギャースケートのシーンを思い出します。

★特に浅田選手や鈴木選手などが、華麗な演技をした後は、
  どっさり花束やぬいぐるみがリンクの中に投げ込まれます。

★このぬいぐるみ、年々進化して
 最近はマネしておしゃべりをするものが登場しています。




★この声まねみーちゃんは、食事はもっぱら電池のみですが、
  このオウム返しの素晴らしさときたら、見上げたもんです。

★まず、半沢直樹さんも負けそうと思うくらい早口なのです。

★単に早口じゃないのですよ。

★反応速度がとても速いのです。

★話しかけたと思ったら、すぐに返して来ます。





★つぎに、発音が大変きれいなのです。

★並みの女子アナも負けそうなくらい、きれいな発音です。

★人工合成の声もここまで来たかと思うくらい!

★こんなことを書いたら、あなたのロマンが潰されましたか!

★それならごめんなさい。

★とにかく、この声まねみーちゃんに癒されます。





↓声まねみーちゃんはこちら↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。