SSブログ

‘浦霞’  純米辛口 スッキリ喉ごし [日本酒 ビール アルコール]



☆いよいよお正月が近づきました。

☆宮城県出身の私の正月は、お酒は浦霞。

☆望郷の念に駆られつつ、グイッと飲み後はバタンQ。

☆女房に呆れられつつも、このスタイルは変わりません。

☆浦霞のどこがいいの?

☆先ず辛口。ビールはスーパードライ。共通点は辛口。

☆次に良いのはスッキリ喉ごしでしょう。

☆この辺の感覚、なかなか分って貰えないのですが・・・。

☆最後は肴との相性抜群と言ったところでしょうか。

☆仙台名産○○のかまぼこで今年もやります。

☆大震災にやられても見事復活。東北人魂を見ました!

☆私にできる支援は、浦霞を飲むこと。

☆浦霞さん、来年もお世話になります!!!

↓浦霞さん有難う 来年もよろしく!↓
浦霞 純米辛口1800ml

浦霞 純米辛口1800ml



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。