SSブログ

【テレビで紹介】 あみ戸びっクリーン  口コミ  大掃除 [日用品]



*年末が近づき妻にお尻を叩かれ網戸掃除をしました。

*我が家の大小4つの網戸を掃除しましたが、なかなか大変でした。

*綺麗にしようと一生懸命にこすると、使えなくなりました。

*耐久性がもう少しあればと思いました。

*それでもこれまで使用したモノの内で一番きれいになりました。

*来年も使用して、どのくらい耐久性が向上しているか、レビューを書きたいと思いました。

*この商品は、トイレの「おと姫」商品と同様に、日本人が得意とするところではないでしょうか。

↓あみ戸びっクリーンはこちらです↓



共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。