SSブログ

鹿児島県のPM2.5情報  めざましTV   [対応マスク]   [防災]

 

♡今朝のめざましテレビで、鹿児島県などのPM濃度が上昇中であると報じていました。

♡予防安全の対策が一番ですね!

♡このHAZARD LABでは、PM2.5の情報も含め、地震情報、地震予測、火山情報、感染症などの各種防災情報を提供しています。

♡このHAZARD LABでは、PM2.5に関する本日の概況および明日の予報を提供しています。

♡ぜひこの情報に基づき、自分の身を守りましょう。

♡鹿児島県のPM2.5予測情報を見るには、このサイトをご活用願います。

鹿児島県のPM2.5濃度予測情報を見るにはここをクリック

♡また、対応マスクは、ピンからキリまであります。生命にかかわるものですから慎重に選びましょうね。

↓PM2.5濃度基準オーバー時の[対応マスク]はこちら↓


年末大掃除で個人情報の廃棄にはご用心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。