SSブログ

お鍋の吹きこぼれを 完全に防止する♪キッチンフラワー♪ [台所用品]

[飛行機]料理を作るということは、ある意味、戦争みたいな作業だと感じませんか。

[飛行機]いくつかの鍋を操作しながら、料理を作るって、非常にストレスがかかります。

[飛行機]少しでもこのようなストレスを緩和するもの、欲しいと思ったことがありませんか。

[飛行機]多芸なキッチンフラワーが、どのようにストレスを緩和するかお話ししましょう。

【吹きこぼれ防止】

[飛行機]キッチンフラワーは鍋の噴きこぼれを完全に未然に防止します。
[飛行機]このワケは中心部の色の異なる5枚の空気口が、鍋が沸騰し始めると浮き上がり、
隙間から沸騰した蒸気を逃がします。ガスレンジの清掃は不要になります。

【2段調理】

[飛行機]鍋で麺をゆでたりする時、鍋の上にのせたキッチンフラワーに食材を置き、
蒸し料理を作ることができます。熱を大切にトコトン使っていますね。

【電子レンジ調理】

[飛行機]このキッチンフラワーは、シリコン製のため電子レンジへの使用は問題ないです。
つまり、レンジに掛ける際のラップ代わりにこれを使います。
ラップ代わりに使えば、何回も使え節約できますね!

台所に立つと、目が回るほど忙しく、
吹きこぼれにも気がつかない方にお勧めです。↓↓



愛犬のしつけはここをクリック


共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。