SSブログ

【フォー・ラウンド・ポリッシャー】が年末清掃にどうしても必要な理由 [日用品]


☆年末年始の休暇が楽しいのは、新年になってからですね。
☆しかし、そういう考えはこのポリッシャーの登場で変わりそうですよ。
☆そうです!このポリッシャーは、年末掃除の出番に開発されたようなものです。

☆立った姿勢で楽々、電動パワーでピカピカにします!
 磨きたいところを濡らし、中性洗剤をかけてスイッチオンします。
☆後は、軽くあてるだけで洗剤が泡立ち、ピカピカに磨き上げるポリッシャーは、
  お掃除しやすいコードレスタイプです。
☆充電時や使わない時には、付属のフックでタオルハンガーなどに掛けられます。

☆水道等の蛇口・洗面器・浴室の隅・浴室のカベ・浴室など、4種類のブラシを交換するだけで浴室内を隅々まで磨 き上げます
☆このポリッシャーの出番は、浴室の清掃だけに限りませんよ。
☆玄関・車のホイール・洗面・サッシなど、4つのブラッシの中から最適のモノを選び磨きます。

☆ポリッシャーの働きぶりはお分かりかな?
☆ヒトの手でこれをやったら大変な時間が必要です。
☆私は昨年、これで空いた時間で、年賀状の印刷を行いました。

☆4つのブラッシは消耗品につき、部品だけでも購入できます。
FOUR(フォー)ラウンドポリッシャー取替用ブラシ4個組⇒ここをクリック

浴室・浴槽・玄関のお掃除に!FOUR(フォー)ラウンドポリッシャー

浴室・浴槽・玄関のお掃除に!FOUR(フォー)ラウンドポリッシャー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。