SSブログ

水99%厚手おしりふき 60枚×20個パック 厚手は便が滲まない 厚手は優しい 厚手は安心 



*隣の旦那の母親が、ここ3年間、寝たきりなんです。大変ですよ。見てると。

*お嫁さんがお姑さんの介護をしていますが、お下の世話も当然入ります。

*茶飲み話に、「お下の世話の際、薄手ではなく、厚手のお尻ふきでないとダメよ」と妻に言ってました。

*ダメな理由は、薄いと便が染みでたり、綺麗に拭けなかったり、たまに肌に爪によるキズが付いたこともあるそうです・・・・・・。


水99%厚手おしりふき 60枚×20個パック

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。